人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩・・・

私にとっての夏の風物詩・・・
もちろんずっと参加していた里楽の「夏キャン」かな??
今年は諸事情でスタッフではないのでのぞき見しに藤枝へ・・・

猛暑のためまずは冷たいものを食べてから・・・
おばあちゃんがやってるかき氷屋さんです。
このイチゴシロップはおばあちゃん手作り
シロップがなくなるとお店も終わってしまいます。

夏の風物詩・・・_a0196286_1154882.jpg



うまうまと美味しくいただきました
その後ボランティアで来ていただいているお父さん達とおげんだい作りですん。

夏の風物詩・・・_a0196286_11542373.jpg



いつも作っていただいてるところを通り抜けるだけなので、
ゆっくり作るところが見れてよかったです
花火入れたり、籾ガラを新聞紙でまいたり・・・楽しかったです
by momokurieem | 2007-08-04 11:52 | NPO法人里の楽校

コロナさんの様子を見つつ...のんびり活動再開しています。

by momokurieem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31