人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの秋  前半戦

学びの秋  前半戦_a0196286_1673418.jpg

夏の大きなイベントが終わってから、学びの秋だ!!っといろいろお出かけしていました。

やまぐりさんの「やまカフェ」や草木染め講座・・・
Tree+ingのT-1講座・・・
そして、アイダホ版幼児向けWILD・・・

すべて、とても楽しくすごく勉強になりました(。・ω・。)

特にアイダホ版・・・は、あたしが今一番興味のある幼児教育であり、
講師はアイダホから日本へ来られたLori Adamsさん
(アメリカでプロジェクトワイルドのコーディネーターをされていてます)
通訳は、日本のコーディネーター川原洋さんっという日米最強コンビでした(。・ω・。)


楽しかったと共に母親としてLoriさんが大切にされていることなど、すごくいい刺激を受けてかえってきました。

前半戦一気に走ってきたので後半戦は少しゆっくり・・・できるかな!?
がんばっていきたいと思います(。・ω・。)
by momokurieem | 2012-11-03 16:07 | 徒然なるままに

コロナさんの様子を見つつ...のんびり活動再開しています。

by momokurieem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31