人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくも出来るよ

ぼくも出来るよ_a0196286_7462283.jpg

今までこわがってなかなかのぼらなかった息子クン。

やり始めたら、登れることがうれしかったのか夢中でやりはじめました。

そうだよね。
出来ないって思ってたものが出来るとすごくうれしいんだよね。


たまに「もう、諦めたら?」っと言われることがあります。
人より不器用なあたしは、色々やるのが人より時間がかかります。

でも、諦めるとその先の景色がみれないのです。
だから、やれるだけやってみよう・・・っというのがあたしの考えです。

この1年ご一緒させていただいている素敵なリーダーさん。
「やれることを確実に増やしていきましょう。大事なのは続けること」っと言ってくれます。
このリーダーさんがいるから、苦手だと思っていたロープワークも1つ1つ出来ることが増えました。
出会えたことに感謝しています。


そんなことを思い出させてくれた息子クンにも感謝です。

自分で出来るようになると楽しいね(。・ω・。)
by momokurieem | 2013-09-12 07:46 | Tree+ing

コロナさんの様子を見つつ...のんびり活動再開しています。

by momokurieem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31