人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあそび教室 in富士山環境交流プラザ

11日に富士宮にある富士山環境交流プラザでFSPJ企画の「のあそびきょうしつ」がありました。
娘が保育園からチラシをもらってきて、たぬきっこでお世話になった方が講師でしたので、
「会いたい!!」っと騒ぐ娘と息子を連れて参加してきました。

よく行く森ですが…案内人によって雰囲気もルートも全然違うんだな…っと。
ママは勉強になりながら、すぐに答えを言ってしまう娘にひやひやでした(汗
のあそび教室 in富士山環境交流プラザ_a0196286_16403656.jpg

はじめて鳥の巣を持った娘さま…かるーいっとびっくり。
のあそび教室 in富士山環境交流プラザ_a0196286_16404949.jpg

おおきなトノサマバッタに夢中な息子さま…

とっても楽しい時間をすごさせていただきました♪
by momokurieem | 2014-10-14 16:41 | 森のようちえん(参加記録)

コロナさんの様子を見つつ...のんびり活動再開しています。

by momokurieem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31