人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりのおうち体験版11.29 その1

報告が遅くなってしまいもうしわけありません。
11月29日にいつもイベントをさせていただいている富士宮市の富士山環境交流プラザで行われたプラザまつりの中で「もりのおうち体験版」を午前と午後に行わせていただきました。
今回はもりのなかでもりの宝物さがしをおこないました。
このブログでは詳しい内容はお知らせしていません。
参加されたおこさまなどがこんなことしたね♪っとおうちで話していただくきっかけになればっと思っています。
もりのおうち体験版11.29 その1_a0196286_194139.jpg
もりのおうち体験版11.29 その1_a0196286_1941267.jpg
もりのおうち体験版11.29 その1_a0196286_1942322.jpg
もりのおうち体験版11.29 その1_a0196286_1943373.jpg
もりのおうち体験版11.29 その1_a0196286_1944494.jpg

かさかさいうはっぱをピリピリ破いたり…ふわふわしたものをさがしたり…
のんびりもりの中ですごさせていただきました。

2015.11.29 photo by KEN.M
by momokurieem | 2015-12-30 19:06 | もりのおうち

コロナさんの様子を見つつ...のんびり活動再開しています。

by momokurieem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31