a0196286_12281083.jpg

里楽OB&OGを連れだって再び登場朝ご飯おいしいご飯をいただきます
a0196286_12285238.jpg

ケーススタディの発表のため八坂にむかっています…

↑↑写真の二人性格が丸写りだよ
いや~かわいいこと…
一年生たちもあんなOG達をしっかり見習うんだよ~☆
先生はちょいちょい参加してるの?写真とかないけど。
byえりっち


a0196286_12303786.jpg

ケーススタディを行ってます(^O^)v
みんな真剣です…


役が決まるとグンと実感湧いてくるんだよねー
TR&サブはどんな顔ぶれになった?
byえりっち


a0196286_12325569.jpg

経験者と新人半々だよ~どんな顔ぶれかはみてのお楽しみ

各PR.TRにわかれてスキルアップをしてます☆PRはロープワークをのりぴー講師と謙クン講師から教わっています☆
a0196286_12342685.jpg

a0196286_12344652.jpg

TRは葉っぱ遊び等のスキルアップを山田校長に教わっています☆
a0196286_12353216.jpg



ちょっと見ないうちにイロイロ写真増えてんじゃ~ん
それにしても同世代がしっかり教える立場になって頼もしいね私も教わらんとなぁ…。
里楽って、理念とか細かいスキルとかを自分からどんどん吸収して、体に染み込ませてかなきゃだったんだなー…って思います。今さら…技アリなリーダーたちって、魅力的だよね
私も何か得意なこと作っとくんだったな~。
これからの子たちがそーゆーの見つけられるような指導を
byえりっち

先生のインタープリテーションが無事終り閉校式もすみ…無事里楽2006年リーダー養成終了です
a0196286_12364389.jpg


みなさんお疲れ様でしたー
2泊3日って短いけど、刺激が盛りだくさんのスバラシーものになったでしょーか?さ~て、キャンプ中どんな姿を見せてくれるかな~(ё)
これから本格的に準備して本番だね
事務局ではあと1ヶ月間、必死で話を詰めていくんでしょう。おもしろくできそうなメンバーだなって思ってます楽しみにしてるでね☆
まゆみさん、実況ありがとう(*⌒▽⌒*)こまめに様子を伝えてくれたし、写真もいっぱいあって楽しかったよーじゃーまたそのうち
byえりっち

[PR]
by momokurieem | 2006-06-18 12:27 | NPO法人里の楽校 | Comments(0)

GEMS全国フォーラム

a0196286_2322384.jpg


今日は学習院女子大で行われたGEMS全国フォーラムに行ってきました。
 名古屋のリーダー研修であった方や京都の仲間など久しぶりの再会でちょっとうれしかったです!!
[PR]
by momokurieem | 2006-06-17 23:20 | GEMS | Comments(0)

a0196286_12112867.jpg

きのぼり準備中。今年は苔がいっぱいで滑りやすくなってます
リーダーはバンダナを使った重りを使ってますが、スタッフ側ではツリーイングのショットパウチが大活躍です。
byふくちゃん


ツリーイングで、安全で楽しい木登りを。
八王子の庭師にはならないように
By latch


a0196286_12144082.jpg

北海道うまいものフェアin北海道
今日の夕飯
ジンギスカン(えりっち)
サケのフライ(らっち)
おいしく頂いてます。
byふくちゃん


初日お疲れ様
…って、まだきっと何かやってるんだろーけどね。
写真見るのが楽しいです(v^ー゜)みんなの様子が伝わってくるね~。何だかもう懐かしいです…特に顔が写ってる写真が嬉しい
先輩たちも一年生もがんばってね
まゆみさんは相変わらず忙しいねぇ戻って来たらまた中継待ってるね~Queen of 里楽
ふくちゃんお疲れ様です。ついに1、2、3年生を引っ張って&支えられての夏が始まりましたね一生懸命真面目に楽しくやってください。根詰めすぎないよーに
ジンギスカン、みんなの口に入ったでしょーか?人数が多いのでスーパーのまとめ買いで申し訳ないですが…
シャケいーなー…
らっちー本番もシャケがいい(≧△≦)
…なんちって…稚内のホッケで我慢します。
あ、りゅーこさんお疲れ様ですさっそく使っていただいてありがとうございまぁす
さて、みんな明日は何するんでしょうか?まだまだ元気だよねテンション上げてGO
…でも早く寝ようね☆
byえりっち



こっち帰ってきたらえりっちもすぐに仲間入りだよ♪NPOでこれだけやってて、こんな素敵なパンフもあるの?ってびっくりされました(^O^)v
そしてさすが山田先生…有名人だぁ~♪また、以前里楽をお手伝いしてくださってた増田先生が今回のフォーラムの実行委員をされていました♪
ホントに世間は狭い…全国フォーラムはリーダー養成終ってから活動掲示板で報告します♪今頃リーダー養成ではケーススタディを行ってるでしょう…がんばれみんな♪
[PR]
by momokurieem | 2006-06-17 12:10 | NPO法人里の楽校 | Comments(0)

はじまりましたリーダー養成人いっぱいがんばろ
a0196286_1241165.jpg


わーついに今年も…だね
結構大所帯だって噂聞いてますが楽しそう
ニューフェイスはどんな様子でしょか?もーすっかり馴染んでるのかね?
静岡にいたら出たかったけど、まぁ、本番で会うのを楽しみにしてまぁす
経験者の人たちは、新しい子たちの興味をグイグイ引き出せるよーに楽しく張り切って(v^ー゜)そして自分もさらにステップアップ
みんな頑張ってください
実況中継楽しみにしてるね
byえりっち


a0196286_1255922.jpg

今里楽ガイダンスが終りました☆
今からみんなで仲良くなるため懇親会です☆里楽2年目のゆずぽんとこたろーが司会をしております☆かわいい2人組発見☆写真とらせてもらいました♪

a0196286_1274138.jpg

[PR]
by momokurieem | 2006-06-16 12:00 | NPO法人里の楽校 | Comments(0)